ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

クレイジー

3.17, 2017

僕も色々と反省しながら気をつけよう。。

そんなことを思いました。

 

こういったのは賛否両論あるかとは思いますが

30代半ば以降の方は必見かと。

すごーく解りやすいお見事な文面で感動しました。

 

 

「若者」を排除して自ら衰退する。 

 

 

これって「若者」ってワードだけじゃなく、他の言葉も

当てはまるような気がします。

 

 

 

L1003240

 

 

 

Don’t stop..

 

ひょっとしたら”大人”は、ブースト装置としての役割、立ち位置ってのが最善であり

それこそが人の為となり、そして自分の為となるのかもしれま千円。

 

 

 

そして、021ちゃんがインスタにあげてた「葛城事件」をアマゾンプライムで早速観たんですが

更にモヤモヤ、続けざまに頭も使いすぎて頭痛。w

 

ってことで本日のクレイジージャーニーは後日録画で観ます。

おやすみなさい。

 

 

 

皆さま、クレイジーな良い週末を〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)