ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

trunk

2.20, 2017

L1007276

 

 

L1007277

 

 

L1007286

 

 

『TRUNK Coffee』名古屋

 

 

なぜかコーヒーをやたら飲んだ日曜日。

 

普段は、缶コーヒーのヘビー摂取ユーザーな僕なので

味についてのどーのこーのには全く説得力がございませんが

 

美味しいね。コーヒーって。笑

こちらのコーヒーも大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

で、時代錯誤なコメントで申し訳ないんですが

タバコに合う飲み物ランキングの

5本の指には入りますね。僕的には。コーヒーって。

 

 

 

 

 

さて今週末はね、2本のDVDを観たんですよ。

その2本がね、これでもかっつーくらいのね、駄作でした。

 

でもね、2本とも自分(ら)で選んだワケですよ。

そう。ノリとニュアンスとジャケ選び。

ワースト5入り当確!!

 

ミスも大切な通過点。

 

と、自分(ら)を慰めながら本日は床に就きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここ数年で未だに印象が深く残ってる映画は

Oセンパイに教えてもらった『インサイダーズ』っす。

めっちゃ面白かったっす。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)