ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

チルド

12.2, 2016

L1005475

 

 

麻婆豆腐は好きですか?

キレイなお姉さんとどっちが好きですか?

 

僕はキレイなお姉さんの方が好きですよ。

 

 

麻婆豆腐。

僕は人並みくらいに好きです。

特別大好きってわけではないんですが。

 

チルド食品。

激うまなチルド食品に出会っちゃったので

我慢出来ずブログに書かせていただきます。w

 

日本ハムのコレ

 

もーねー、手作りするのが嫌になっちゃいますよ。

さすが”料理の鉄人”ザ・アイアンシェフ!!

いや、ジ・アイアンシェフ!!

陳パイセン、っぱねーっす。

 

うちの麻婆豆腐は一生コレでいきたい。

そう思っております。

 

あざっす。

陳パイセン。

 

 

 

さてさて、今週も気付けばハナキン。

そんなハナキンは、このお方のトークライブ

両国国技館まで行ってきます。

 

そしてそのまま土曜日も東京で過ごし

翌日曜日は、横浜のコチラのイベントへ行ってきます。

コチラのダイスケも出店してるみたいです。

 

 

師走ですね。

 

 

そんな師走初日。

Leica pro photographerの伊崎さんの写真集ゲッツ。

このお方のお車はVOLVO240だそうな。

あの女子カメラマンも、もうじきVOLVO240だそうな。

 

 

 L1005488

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、良い酔い週末を〜☆

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)