ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

冬の氷会 岐阜

11.25, 2016

L1004827

 

L1004908

 

L1004930

 

L1004936

 

L1005251

 

L1004993

 

L1005016

 

L1005154

 

L1005132

 

L1005126

 

L1005310

 

L1005334

 

L1005322

 

L1004938

 

 

関東では観測史上初の11月の積雪。

東海地方もそれなりに冬を感じた先日の23日祝日。

 

そんな寒さとは裏腹に、赤鰐presents『冬の氷会』@岐阜鵜飼ミュージアム

 

オープン数時間前より待ちの列ができ始め

オープンの時間には100名に近い行列。

 

かき氷。。恐るべし。。。

 

 

今回はカメラマンとして参加させて頂いた為、ゆっくり味あうことは出来ませんでしたが

遊びに来られた皆さんより、ちょいちょいつまみ食いをさせていただきました。

 

まー、美味しい。

そりゃ並んででも待ってでも食べたくなるはずです。

スイーツです、スイーツ。

 

 

そしてそんな行列は終わりまで絶えること無く

気づけばあっという間に終わってました、冬の氷会。

 

何だか新しい世界を体験出来て、めちゃめちゃ楽しかったです。

 

 

主催の赤鰐ゴッツさんをはじめスタッフの方々

全国より集結されたプロゴーラー(かき氷職人)の方々

同じく全国より集結されたゴーラー(かき氷好きの方)の方々

”マツコの知らない世界”にも出演されてました氷の女神様

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

かき氷界のルーキー、あべパイセンの勇姿もカッコよかったです。

 

 

 

冬にかき氷なんて寒いじゃん。なんてのはもはやナンセンス。

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

皆さん、ふわっふわな週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)