ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Iced coffee

9.2, 2016

L1002708

 

L1002709

 

 

三度の飯よりコーヒーが好き。(でもコーヒーに大した拘りは無い、おっす! 一番星)

BOSSレインボーが主食だと言っても過言ではござーせん。自分。

 

先日の人間ドックでは、まだまだ糖分を摂っても許されそうだな…

そんな感じだったので、コンビニコーヒーにガムシロ2個ドロップは

これからも引き続き継続しようと思ってますし、おすし。

 

んで、初の「コーヒートニック」

字の如く、コーヒー X トニックウォーター。

That’s 想定内!! w

 

でもでもでも、やっぱり気になるのは「コーラエスプレッソ」

いつかどこかで、さりげない出会いを期待しています。

 

 

 

 

そしてそして

大垣のカキ氷王子

お誕生日おめでとうございます♬

 

L1002345

 

L1002316

 

 

そろそろカキ氷シーズンも終盤ってとこですが

次は何王子目指しましょうか。

 

たまごサンドの「玉子王子」

漢字にすると、なんか目がチカチカするので別名にしましょう。w

 

 

 

 

そして次は、ミニトマト王子。いさお。

 

L1002723

 

 

いよいよパパだね。

パパトマトだね。

おめでとう。

 

今季の収穫開始は10月中旬からだそうです。

今季もきっと美味いにちがいない!!

誰よりも、僕が楽しみにしています。w

 

 11月開催の「ミチクサエンニチ」より

あのミニトマト、出動予定です。

 

 

 

 

 

9月突乳〜。

さー、ハナキンよ。

皆さま、良い週末を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)