ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

NOT サイレント マジョリティ

7.8, 2016

L1001026

 

 

 

民主主義とは、他人の意見をよく聞いて、尊重すること。

その前提として、自己主張があること。

 

 否定するなら、代替意見。

 

人の意見や考え方なんて十人十色で当たり前田のクラッカー。

それでこそ自由で平等。

 

 

それらを出来る限り擦り合せる。 出来る限り擦り合せる。

 

 

これから当選する政治家の皆さん、宜しくお願いします。

 

 

国の決定事項の下で僕らは生きていくわけです。

逆らえません。

 

秩序を守らなければ、民主主義も民主制度も

国としても、機能しなくなっちゃいますからね。

 

 

 

 

 

 

 

考えて考えて、よ〜く考えて、選挙へ行きましょう。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)