ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

7.4, 2016

L1000930

 

しんたろうくん、りなさんのベイビー。

和奈(ナナ)ちゃん。

お誕生おめでとうございます☆

 

いやぁ〜めっちゃ可愛かったっす。

今年はいっぱいのベイビーと対面させていただきましたが

一番の大きさ。

安定感バツグンでした。w

 

 

そしてそして和奈ちゃんを、ちょと下アングルから見てみましょう。

 

 

L1000926

 

うーん、ちっちゃなしんたろうくんです!!! w

間違いなくパパ似でした。

 

ビッグな女の子になりそうですね。

本当におめでとうございました。

 

 

 

 

そして本日。

気持ちどころか、本能レベルで折れそうな暑さ。

 

夕立の雨がこんなにありがたいと思ったことはありません。笑

 

L1001119

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)