ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

パラレルワールドと岐阜高山

5.7, 2016

L1001912

 

 GW。

今年はちょっぴり短めだったGW。

 

初日はいつもの定例ゴルフ(川北けんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセン)

@関ヶ原カントリークラブ。

風が強めでしたが、相変わらずの安定スコア。

伸びしろが全く感じられません。w

 

そしてアフターでは、(株)ラボーナの金髪社長さんも合流して柳ヶ瀬三本足へ。

いやぁ~、パラレルワールドでした。笑

夜には雨も強まり、トークも湿気たっぷり。

とにかく楽しい一日でしたーっ!!

先輩方、お疲れ様でした、そしてありがとうございましたー!!!

 

 

 

 そして、翌日より一泊二日にて高山へ。

 

L1001964

 

 

L1002035

 

 

L1001996

 

 

L1001999

 

 

L1002007

 

 

L1002181

 

 

L1002189

 

 

L1002193

 

 

L1002215

 

 さすがはGW。

ものすんごい観光客で賑わっておりました。

ただ思いのほか、海外からの観光客が少ない気がしました。

まー、確かに空港からの距離がかなりありますからね。

そーゆー事なんでしょうかね。どうなんでしょ。

 

ただやっぱり”Takayama old town”は、何度行っても飽きない、いい雰囲気で好きです。

 

 ってか高山へ行く度に思うんですが、岐阜って広いよね~。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)