ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

はじめてのハントンライス

5.3, 2016

L1001849

 

 

L1001843

 

 

L1001856

 

 

L1001861

 

 

L1001865

 

 

L1001867

 

先日の喫茶 緑で行なわれたフリマ。

みなさんお疲れ様でした。

 

”売る”より”買う”の方が勝ってしまったフリマ。w

ついでに食べる食べる食べる。

 

天気も良く、とても気持ちのいい一日でした。

 

それにしても、アレですね。

フリマでのあの”叩き売り感”

買う側はめっちゃお得なんで気持ちいいんですが。w

 

みなさん、帰ってから後悔とかしてないんですかね~。w

フリマって面白いっすね。

 

ハイ。

 

 

そんなこんなでGW真っ只中。

皆さん、よいGWをお過ごしペコリーノ。

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)