ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Okinawa 3days

4.20, 2016

あゆみのお父さん、そう義父の還暦祝いということで便乗させていただきました。

沖縄旅行。

 

沖縄本島、石垣島、竹富島。

天気もなんとかかんとかなりまして最高の旅行でした。

 

やはり離島は何回行ってもいいっすね。

日本でありながら、独特な風土、あの非日常な感じ。

そして島らっきょと海ぶどうとゴーヤちゃんぷるが美味しすぎる。。。

ゴーヤ好きの僕には最高なのです。

 

何から何までありがとうございました!!

これからもまだまだ長生きしてください。

 

 

L1001177

 

 

L1001226

 

 

L1001263

 

 

L1001434

 

 

L1001325

 

 

L1001411

 

 

L1001371

 

 

L1001445

 

 

L1001506

 

 

L1001474

 

 

L1001541

 

 

L1001595

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

南海トラフ地震は、もう、すぐそこかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)