ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

L&L PHOTOGRAPHY

4.15, 2016

L1000690

 

 

世間で”冷やし中華”が始まる前に

インスタ始めました。

(今更…という言葉は受け付けておりません。笑)

 

 

hiroki0081  (ヒロキゼロゼロハチイチ)

 

 

よかったらフォローしてやってくださいね☆

魂込めて一日一投稿。

とりあえず一年続けてみます。

 

カッコイイものを更にカッコ良く

美しい景色を更に美しく

僕なりの温度を付け加え、写真に収めていけたらな、と、思ってます。

 

 

というのもカメラを、思い切って念願のものに替えました。

そのカメラは、僕の大好きな御方が「人生を変える…」とまで云ってました。

 

少しずつですが、感じてます。

今までの何気ない景色や光景、それらをすごく深く観察するようになりました。

つってもまだまだですが。

 

でも、僕にとってはそれだけでも十分です。

 

 

Leica M typ240 with Summicron M f2/35 ASPH 6bit

 

2016-03-20 00.15.50

 

 

今時のカメラと違い、AF(オートフォーカス)がありません。w

常にマニュアルでのピント合わせ。

 

ちょいと不便に感じるかもしれませんが

そこが僕の中での”エンターテイメント”なのです。

 あの頃の初期衝動を今一度…。

 

 

さー、明日(土)よりカメラ持って2泊3日で出掛けてきます。ペコリーノ。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ。

あべさんの喫茶 緑でのフリマも今週日曜よ☆

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

#LOCALAREA

#LOCALFACTORY

#L&LPHOTOGRAPHY

#ミニトマトイトウ ト オコメ

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)