ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

関連サービスの蓄積

2.1, 2016

L1590837

 

L1590840

 

居酒屋Two days.

一日目は同業者の方々4人で今年の話。

写真は某輸入車ディーラーのスーパーメカニックのPちゃん。

出会いは高校時代までさかのぼりますが

ほぼほぼヘラヘラとお酒を流し込む風貌しか見ておりませんが

実に最強で最狂のメカニックなのです。w

頼りになります!!

いつもあざっす!!

 

 

 

そして、亀山鶴三郎くん(本名はアオバ)経由で…

 

L1590841

 

L1590843

 

たまちゃんベイビーに会いに行ってまいりました。

いやぁ~とてつもなく可愛い。

産まれて間もないのにこのしっかりとした顔立ち!!

やばいよやばいよ~。髪の毛フサフサ!!

ですです!!

命名が楽しみです。

 

 

 

そしてそして完成から約4ヶ月経ちましたが

『伊藤家リノベショーンあざっす、そしてお疲れっしたの会』

 

L1590847

 

株式会社TAB(たくまくん、横山くん)、FREEの三輪さん、そしてきっかけを作ってくれた

NOT CURRY総裁のすーさん(この写真を撮ってくれたのはすーさんw)と

居酒屋にて三輪さんの有難い夫婦論をツマミに無事打ち上げ。

 

本当にいろいろとお世話になりました。

そしてありがとうございました☆

 

そしてそんな自宅につい先日、自作のエキスパンド棚(大)を設置。

 

L1590851

 

 

 

 

 

ね。

やっぱね、あれですよ。

人様あってこそですね。笑

こーやっていろいろ振り返るとね、よーく分かります。ペコリーノ。

あーっざっす!!

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)