ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

マルチピッチ

1.29, 2016

今年もやってきました!!

地元後輩いさおからの渥美半島産特大ブロッコリー。

 

以前に登場しました「柳ヶ瀬の味」と称される『響』と

サイズ感を比べてみましょー。

 

L1590757

 

う~んマンダム。

茎の太さは今年も外国人級っす。

カリといいますか頭の部分もこの木なんの木気になる木級っす。

 

そしてこれからの時期、旨みが益々増してくるのが

喜美農園のミニトマトたち。

 

L1590762

 

BOSSのおっしゃる通り、目でも楽しめるミニトマト。

いさお地元カムバック!!

いろいろありがとう。

 

 

そーしてそして

最近ウチの母が何故かハマっております

『ちびまるこちゃんのスクラッチくじ』

 

L1590765

 

母が数枚買ってきては何枚かくれるのです。

「当たったらあげるわー、ハズレたらハズレ券何枚かで一枚もらえるで返してね」

 

今さらかもしれませんが

母親の器のデカさにちょっと嫉妬するワケです。

 

この場合たぶん母は、結果ではなく『体験を共有』することに

価値というか”楽しみ”を見出しているんだと思います。

 

実に今風で、更に嫉妬するワケです。。。w

 

 

 

そんなこんなでハナキンおっす!! 一番星☆

 

以前に制作の途中だった棚。

大小2ヶのエキスパンド棚が完成。

まずはちっちゃい方をキッチンの壁に設置。

 

ブラックなのにどこか落ち着きがある雰囲気なのは

マット(ツヤ消し)ってのもありますが

ブラックに対し3%のホワイトを足したってのもあります。

 

L1590833

 

むむむ!!

NOT CAFEのインスタントコーヒーがきれかけのレイディオ。。。

買ってこなくっちゃ。ですね。

 

 

 

 

それでは皆さん、香り高きハナキンおっす!! 一番星を~☆

 

 

 

 

 

 

“ マルチピッチ ” への 2件のコメント

  1. 『響』減っとらんじゃん(笑)

    こないだの写真カッコ良いね~

  2. けんじろーくん。
    『響』は一人では減っていきませんよ。。。笑
    こないだの…って前回の『響』ですかね~??
    あざっす!!
    ではまた再来週お願いしまーす~☆

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)