ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ほう、れん、そう

9.1, 2015

納豆を食べた後に、コーラを飲んでみてください。

え!?

食べ合わせ悪すぎだろーって??

 

まーまー、騙されたと思ってやってみてください。

 

想像以上に、口の中がパニックに陥るので……。

 

今晩の僕の夕飯での出来事からでした。

 

 

 

さてさて久しぶりにゴルフへ行ってきました。

with 川北けんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセン。

2015-08-22 15.02.18

 

2015-08-22 15.01.35

 

2015-08-22 11.40.57

 

朝一は雨にやられ、午後からは晴天の気温高めというツンデレな天候な一日。

スコアは相変わらずの安定感で、もはや伸びしろなんて微塵にも感じられなくなりました。笑

でもいいんです。楽しけりゃ。 ←都合のいい日本語。w

 

そして前回からのお約束。

ゴルフ後の呑みは午前様まで。

そりゃもう楽しゅうございました。

そちらも抜群の安定感な夜の街。

 

 

 

 

続いては、ミニトマト。

渥美半島は喜美農園へ。

IMG_9241

 

IMG_9244

 

ただいまミニトマトの木を総入れ替え中につき、その模様を見学に行ってまいりました。

いやぁ~楽しみです。喜美農園ミニトマト2015。

宮本さんやいさおをはじめ喜美農園の皆さん、楽しみしてますよ~。

 

…というわけで、ここ最近定期的に参加させて頂いておりました今週土曜日の『ミチクサエンニチ』

今回はお休みさせていただきます。

 

 

 

そーしてそして、続:伊藤家のリノベーション。

ようやく間取りがみえてきました。

IMG_9229

 

IMG_9236

 

 

引戸の取っ手がなかなか好みなのが見つからないので制作。

下記写真は塗装前。

2015-08-31 22.29.17

 

ふぅー、いよいよラストスパート。

 

 

 

そして本日最後は”24通目の手紙”

2015-08-31 23.43.38

 

終わりは何かの始まりなのです。

ですです。

ハイ。

 

 

9月ぅーっ!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)