ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

熱中

8.4, 2015

暑さ全開のここ数日。

 

先週末は大垣水都祭りへ。

2015-08-01 20.22.08

 

2015-08-01 20.32.31

 

 

あべさんのPOP UP STOREとチャルさんの写真展へ。

2015-08-01 21.17.05

 

あべさんの日に日に進化していくカキ氷には新しくキウイが仲間入り。

うますぎる。

チャルさんだからこそ写すことが出来る人間描写は、とても透通っていて素敵な写真ばかりっす。

共にご馳走さまでしたー。

 

にしても、あのお祭りの盆踊り?

あんなに大垣の踊りってハイカラでしたっけ? w

 

 

そんなこんなで、あべさんが今シーズン、カキ氷300杯に挑戦中らしいです。

2015-07-27 12.38.36

 

ここ最近の暑さも後押ししてくれることでしょう。

 

んで、300杯到達したら…..

 

あべさんが坊主になるとかなら面白いんですが。

いかがでしょーか。w

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)