ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

リレー

1.23, 2015

実家の愛犬、ロッキーだかタイソンだか、どっちか忘れましたが

そんな名の愛犬の老衰が心配で心配で一時帰岐中の、某後輩32才。

 

やさしいですね。

 

そんな某後輩が

「ご飯行きましょ~よ~」

って毎回帰岐ごとに誘ってくれるんですが

一応僕の”先輩面”ってとこで、奢るわけです。

 

やさしいですね。笑

 

2015-01-21 20.14.50

 

…とはいえ、いつもの定番チューンなほずモリ。

 

思えばいろんな言葉を生み落としてきたほずモリ。

誕生日会からDeepな話しまで。

ある意味、思い出深い場所だな。

と、しみじみ。

 

 某後輩、また東京から帰ってきたら、飯でも行きましょ☆

 

 

そして場所は変わり

平日の柳ヶ瀬。

 

2015-01-21 23.42.25

 

某先輩のお誘いを受けての柳ヶ瀬。

 

何故か、いろいろと相談をぶつけたくなる某先輩。

とても失礼ながら、その先輩のお言葉はすごく軽く聞こえるんですが

ずっしり染み渡るのです。

説得力があるんでしょうね。

さすがの経験値です。

ありがとうございました。

そしてそんな時、僕は後輩面をしてご馳走になるのでした。笑

ご馳走様でした。

 

 

”遊び”って僕が思っていた以上に大事なんですね。w

そして、大事にしたい”こと”ってのも大事大事。

だから時に”中指を立てる”のです。

 

 

というわけで気づけば

ハナキンよぉー!!

皆さま、よい週末を~☆

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)