ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ソフリン

1.15, 2015

いやぁ~2015年。

イヤー2015。笑

 

あれですね、この時期に一番気をつけたいのは

領収書の日付。

間違えやすいのよね。

”クセ”で26っつーね。

クセってのはすごいね。w

 

ハイ。

そんなこんなですが2015年は、柔軟かつ優しさを

大切にしていきたいなと思う、今日この頃です。

 

モノに例えるならソフランmeetsバファリン。

実際には”まぜるな危険”でしょうが。

足してソフリン。

 

イメージキャラクターはこんな感じでしょーか。

 

2015-01-13 18.50.02

 

…ん!?

 

う○こ型風船??

 

じばにゃん??

 

 

まー、なんつーか、僕がほしい柔軟さってのがこんな感じなのかもしれま千円。

 そしてなんだか優しさも見え隠れするしね。笑

 

 

”スプーン一杯の幸せあれば殺しの唄もラブソングに”

 

 

さぁー、今年も一年、ハリキッていきましょ☆

合言葉は『ソフリン』ょ。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)