ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

2014-2015 ベトナム

1.6, 2015

 

HAPPY NEW YEAR 2015~!!

 

ということで皆さま

新年明けましておめでとうございます。

 

さてさて去年末よりベトナムはホーチミンへ行ってまいりました。

今までで訪れたアジア地方の中では、一番人々がなめらかだった気がしました。w

食べ物も美味しく、何より初めての海外での年越しは、とても刺激的なものでした。

 

英語(カタコトの)が通じない場面では、ホント焦りましたが

やはりそこは、勢いとジェスチャー(カタコトの表現力)と笑顔

それでなんとかなるもんなんだなと、今は無事帰国してそう思います。

 

道中、訪れた摩訶不思議な広大なパーク。

杖も魔法も登場しないハリーポッターのアトラクションは

オールドスクールおばけ屋敷。

安全バーが発車しても固定されないジェットコースターは

これといった見せ場は無いんですが、怖さ最狂。

 

年越しのホテルでのガラディナー。

このおパーティーでのショーが多種多様。

そしてまさかの室内での花火は、見てるこっちがヒヤヒヤ。

屋上へ移って、シャンパンタワーの横でブリンブリン四つ打ちDJ。

爆音すぎてシャンパンタワー崩れる、割れる。w

その頃、ホテル下の道路は人々で溢れ、交通網完全にストップ。

そしてカウントダウンからのビルの上からの打ち上げ花火。

 

 

やはり”安全”という大義名分からの何でも規制ってのは

その裏で”面白さ”にも規制がかかっちゃってるのかもしれませんネ。

なんつって。

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

DSC00611

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

DSC00578

 

SONY DSC

 

そして、最終日には別ルートにてベトナム入りしていた

ビンキーとともちゃんとホーチミンにて合流。

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

DSC00617

 

SHARE…いい言葉ですね~チャルさん

 

んでもって、ビンキーとはベトナムで会ったほうが

なんだかしっくりきました。笑

 

 

 

では皆さん、今年も一年、土臭く宜しくお願いします。ペコリーノ。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)