ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

暮れの元気なご挨拶2014

12.29, 2014

さーて、昨晩の2014年SignaL大忘年会

今年も相変わらず絶好調に終わりましたね〜。笑

 

今年もたらふくお酒を頂きました。

皆さん、ホントーに今年も一年お疲れ様でした。

やはり、いろんな方々と、あーやって集ってお酒をを飲める機会って

いいですね。

 

「楽しかったら、それでいいじゃん」

 

そんな大事な気持ちを、再燃させてくれます。

一緒に杯を交わしてくださった方々、ありがとうございました。

そして、大月さん、お疲れ様でしたーっ☆

 

笑っとこの新座敷、いいですね〜。

座敷宴会にもってこいです。w

 

あ!!

楽しみ過ぎた結果、写真はありません。

二次会の柳ヶ瀬経由で、帰宅は早朝っつーね。

幸せ過ぎます。笑

 

 

さてさて、そーいえば

10658656_1512590625654539_4421217611562801774_o

 

2014.12.22 独立開業された、しんやくん率いる『FLAG』

職種はデザイン業務全般。

確かな実績と豊富な経験で2015年は大飛躍するんでしょうね。

 

紙からWEBまで、何かご用命がございましたら

ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょ。

めちゃ親身に相談に乗ってくれますよ、しんやくんは。

開業、おめでとうございます。

 

 

そしてそして、その『FLAG』さんの1Fには

いよいよ待ちに待ちに待った『NOT CURRY』

2015.1.9 オープン!!

2014-12-28 22.02.49

 

内装施行では、多数の方々のご協力を得て、めちゃカッコいい仕上がりとのこと。

すーさんの人徳でしょーね。

メインのあの伝説のスープカレーを提供するのはもちろん

お客さんの目も楽しませてくれる物件。

拘りと愛情の詰まった物件にて、いよいよNOT CURRYスタート。

ぜひぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょ。

 

 

岐阜市薮田東2丁目5-12

1F  『NOT CURRY』 (スープカレー飲食店)

2F  『FLAG』  (デザイン事務所)

 

 

岐阜に新名所誕生ですね。

ハイ。

 

 

 

お酒の席でも仕事上でも、やはり”人”と絡むこと

それが僕には一番刺激的で楽しい。

結局んとこ、人様が僕を成長させてくれてるんだと思います。

何度も言いますが

「人は一人では生きていけない」

少なくとも僕はそう思って生きてきました。

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

来年も引き続き、僕のことをかわいがってあげてください。ペコリーノw

宜しく御願いします。

 

 

ということで、皆さま

よいお年を〜〜〜☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)