ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ごちそうにナ~ルVol.1

11.11, 2014

ハイ。

ということで先日は、ちょっと前に結婚式を挙げた

みっちー&まいちゃん夫妻に

『二次会幹事ご苦労様でした会Vol.1』

を開催していただきました。

2014-11-07 23.01.54

 

2014-11-07 20.38.09

 

2014-11-07 20.39.34

 

2014-11-07 20.43.48

 

2014-11-07 21.16.14

大したことは何も出来ませんでしたが

気持ちとお肉は有難く頂戴しておきました。

人様のおサイフということもあり

あまり値段とかは気にせずオーダー to オーダー。

焼きにしゃぶしゃぶに、すき焼き。

三者同時に頂いたのは、さすがに人生初です。笑

テーブルの上は、常にお祭り状態をキープ。

 

これぞ「肉のホットカーペットやぁ~」

 

寒くなってきたこの季節に、身もココロも暖まりました。

お会計がいくらだったのかは知りません。。。w

 

みっちー&まいちゃん、ご馳走様でした!!

次回は新居で炭焼きパーレー宜しくちゃんでふ☆

1415623218837

 

 

 

 

 

………………………………………………………………

さてさて巷でウワサのレイコップ。

ちょっと試させていただいたんですが

なんだかよく分からない白い粉がいっぱい取れるって

ホントだったんですね。笑

ジオン軍に居そうなレイコップ、すげーっす!!

これならアムロも乗りたいはず。。。

2014-11-08 22.28.01

 

 

 …….はず。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)