ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

オトコ4人の博多、中洲

11.6, 2014

同業者の4人…

というよりは、それ以前より交友のある同級生3人と、後輩1人。

オトコ4人のプチ慰安旅行。

福岡は博多、中洲へ。

 

某格安航空にて飛ぶ予定だったんですが、だったんですが

…..

まさかのトラブル。

機体トラブル。

欠航っつーね。

旅にトラブルは付き物かもしれませんが

いらんね。そのトラブルは。笑

 

なんとかかんとか別の航空会社のチケットをゲットし

無事に博多入りは果たしたんですが。

お高くつきましたのでした。

 

2014-11-02 13.19.38

 

2014-11-02 15.11.08

 

2014-11-02 16.11.19

 

2014-11-02 16.12.10

 

2014-11-02 16.49.55

 

2014-11-02 19.02.23

 

2014-11-02 19.22.03

 

2014-11-02 19.40.27

 

2014-11-02 21.10.57

 

2014-11-02 21.05.00

 

2014-11-02 23.46.38

 

2014-11-03 14.35.30

 

2014-11-03 14.51.10

 

2014-11-03 12.23.56

 

2014-11-03 19.34.14

 

2014-11-03 20.14.42

 

2014-11-03 18.57.10

ラーメン、水炊き、モツ鍋にゴルフ、夜の歓楽街からの屋台。

まー、遊び尽くした先週末。

食べて呑んでで常に胃腸はレッドゾーン。

からの、トンコツ摂取しすぎて、最終的に胃腸はポンコツに。w

 

あんなことや、こんなこと、とにかく楽しいオトコ旅でした。笑

「ぼったくりに気をつけて~」

なんて、行く前も、更には現地でも聞いてたんですが

まったく大丈夫でしたよ。

 

ぼったくられたのは、某格安航空会社に取られた”時間”だけ。

まー、しゃーないね。

 

ってことで、11月突乳~☆

 

2014-11-03 21.19.46

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)