ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

芝の目

9.5, 2014

 【とらや ホールインワン最中】

2014-08-31 23.22.07

ゴルフがお好きな方への手土産には最適なんじゃないかと思いまして。

熱いお茶がよーく合います。

 

 

 

【ホルモン】

2014-08-30 21.37.48

二十代のときは、どんだけでも食べれたホルモン。

今では焼き方専門。。。

お腹が弱くなったもんです。

ハイ。笑

 

 

 

【カレーつけ麺】

2014-09-02 19.47.32

劇的うまさ!!

星、みっちゅです!!

…どころの騒ぎじゃないくらい好みです。

 

 

 

【FDMセンパイ meets 021ちゃん】

2014-09-03 12.04.16

この時ばかりは真剣なお二人でした。笑

非常に楽しみです☆

 

 

 

【某焼肉店にて、別の某焼肉店の閉店を知る】

2014-09-03 13.07.00

ショックでした。

あの大好きだったお店が閉店とは。。。

あそこの焼肉が一番好きだったな。

(上の写真の焼肉店のことではないょ)

 

 

 

 

望みには向き合って実行して頭使ってなんぼ。

 気ぃー使うくらいなら金使え。

 

とは、某社長のお言葉。

 

当たり前のこと過ぎだけど自分への戒めっす。

 

さー、ハナキン☆

当たり前にハナキンがやって来ると思ったら大間違いでしょ。

 そうでしょ。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)