ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

LA LA LA ラフソング

8.30, 2014

【8.6 / HUSKING BEE】

YouTube Preview Image

さー、8月ももう終わりなのね。

日本の夏らしいアノ8月の気候も、今年は大して楽しむこともなく

過ぎていったのね。

この先、アノ気候は”過去の産物”となってしまわないか

不安で寂しく思うのでありんす。

でも過去にすがるのもアレなんでツンデレでやんすウェルカムSeptember…..

 

【September / Earth,Wind&Fire】

YouTube Preview Image

 ラフではない、僕のフェイバリットLALALAラブソング達。

 

 

あ!!

話しは変わるけど…

2014-08-06 12.34.48

インディアンスパ??

インディアンカレー??

 

なんでインディアン??

 

インディアン嘘つかなぁ~い

って誰の言葉でしたっけ??

 

 ま、今に疑問に思ったわけじゃないけど、昔から。

ググれば早いだろうけど、ググらない僕は反抗期。笑

 

 

ま、いっか。

 

 

 

それでは皆さま、適当でラフな週末をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)