ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

第十九回 麻雀部活動報告

3.19, 2014

…ということで、先週行われた麻雀部a.k.a黒木とよ帰郷送別杯。

…ですが、僕は野暮用にて欠席すw

テヘペロ。

 

wrwrwr

とよの送別杯ということなんで、きっと主役のとよは好成績を残して

宮崎へ帰郷することでしょう。

ハイ。

 

ということで、結果報告、順位発表~。

 

 

☆第十九回 麻雀部順位発表☆

 

1 テコンドーマッシュさん

2 神原さんa.k.aキャンさん 

3 ローカルエリアみきおくん

4 レッドヘッズひとしさん

5 赤鰐ごっつさん

6 ベロつつみさん

7 しんや部長

8 主役とよ

 

 

う~ん。主役がビリ。

ビリー ザ ブート トヨ。

残念!!

宮崎へ帰っても今はオンラインとかあるからね。

うん。笑

またいつか、同じ卓を囲みましょ。

 

 

 

勝負事は熱さと冷静さのバランス。

分かっちゃいるけど、それを保つのが難しい。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)