ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

19HOLER Vol.4

3.18, 2014

さーて、個人的には今年二度目。

『19HOLER』的には今年一発目。

 

3/16(sun)@京ヶ野ゴルフ倶楽部

with いっくんセンパイ、いっくんセンパイお師匠、まちゃりんセンパイ

しんたろうくん、FDMよしなりくん、つとむくん、僕。

2014-03-16 12.07.24

 

2014-03-16 13.41.34

天候のも恵まれ、最高のコンディション。

スコアはガタガタ。。。

練習不足ですね。

さーせん。

 

にしても、やっぱり気持ちいいですね。ゴルフ。

10球ダメでも、気持ちのいい一球がでるとね

あはっ、ってなります。笑

練習不足ですね。

さーせん。

 

みんなで、あーだこーだと楽しいゴルフ。

いよいよ気候的に最高のシーズン到来。

次回も楽しみです。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

1394959218051

 

 

そして、そんなゴルフの後は

誰もがうなる、某焼肉屋さんへ。

2014-03-16 18.53.53

 

2014-03-16 18.59.53

 

2014-03-16 19.01.26

 

2014-03-16 19.12.28

チカラコブにミスジのにぎり、そして焼きしゃぶ。

うまみが別格なこちらのお店の肉。

相変わらず美味しゅうございました。

 

スタミナ付けて、残りの年度末、突っ走りましょ。

『カラスの名言』は、また今度の機会にでも!!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)