ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

スベル

2.10, 2014

今シーズン初積雪だった先週。

 

4人打ちで、こんなに負けるか?? っつーくらいの

初めて見た、4人打ちであんな負けの点数。。。笑

with しんたろうくん、みきおくん、とよ。

 

…結果は、しんたろうくんの圧勝。さすがっす!!

2014-02-08 03.40.07

 

 

 

そして、寒空の下、何年ぶりかの登場。

夢と希望がいっぱい、猫の着ぐるみ。

1391954032294

黄色い歓声が響き渡ることを期待していましたが…

「キャー、こわーい!!」

こわかったそうです。笑

 

 

 

そしてそして、ピーカンの日曜日。

もうねー、何年ぶりでしょ。

前回、YAMAKEEことやまさんと行ったのが

僕の記憶の中では最後のはず。

 

Let’s 雪山。

そう、スノボ。

DSC00162

 

DSC00158 2

久しぶりといえど、過去に数回、数える程しかやったことのないスノボ。

 

結果…オレ、たぶんいけるね。スノボ。笑

当然、滑る程度ですが、何か?

(たまちゃんパイセン、ビンディングありがとーございました。)

 

 

今のゲレンデって、広瀬香美じゃないんだね。笑

 

 

さーて、週明け。

もちろん身体おパンパン。

あっちもこっちもイタイ。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)