ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

情熱の薔薇

12.30, 2013

2013.12.28

『SUTER by SignaL大忘年会2013』(写真は皆さんから拝借させていただきました)

とにかく呑んで騒いでの一晩。

「とにかく楽しすぎた!!」の一言に尽きます。

多少、歳をとったからって、やってることは昔と変わらず。

いいのか、悪いのか。

 

いいでしょ!!

”同じ釜の飯を食う”みたいな感じで

”裸と裸のぶつけ合い” 笑

 

気の知れた仲間の方々、そしてその回りの方々。

そんな方々と楽しくやっていけたらもうそれでいいじゃん。

な~んて思った夜。

幸せな環境にホント感謝ですね。

取仕切りの大月さん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

そしてあの場にいらっしゃった皆sさん、お疲れ様でしたー。

また来年もみんなで楽しく呑みましょう!!

んでもって、僕のお粗末な裸体、ホントさーせんでした。。。笑

来年までには鍛えておきます。ペコリーノ。

違うか!? 笑

 

にしても、ホント楽しかったなぁ~。

来年もまた楽しめるように、日々いろんな事に精進していきたいと思います2014。

結局んとこさ、やっぱりまわりの環境なんですよね。

何事も。

まわりの方々あってこその自分。

”お陰様”ってことです。

そこだけは、今も昔も2013も2014も変わりません。

今年も一年、公私共にお世話していただきありがとうございました。

来年もまた、皆さんの”暖かいお世話”に甘えさせてください。

今年一年、本当にありがとうございました。

そして皆さん、良いお年をお迎えください。

 

ローカルエリア 伊藤 寛樹

P1080328-e1388327675568

 (笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:岐阜のかき氷の名店「赤鰐」のごっつさん。

ありがとうございました。

本日、お酒が抜けたところで美味しくいただきましたカニぃ

2013-12-29 19.08.20

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)