ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ライツカメラアクション2013

12.27, 2013

初めて手にしたスマホは初代iPhone。

そのiPhoneは3日で手放しました。

ドコモから3日間だけ番号ポータビリティによりソフトバンクへ。

そして再び元サヤのドコモへ。

 

以来、Sony EricssonのXPERIAを乗り継いでます。

そして今回で3台目じぇーそうるぶらざーず。

IMG_7504

今回はSONY…!?

あ!! そーでしたね。。。(涙)

 

さて、新しいXPERIA。

今までのXPERIAと圧倒的に違うのは、バッテリーの持ち。

仕事上でも電話としてヘビーに利用する僕ですが

1日くらい充電しなくたって余裕~でバッテリー持ちます。

もちろん、まだ新しいからってのもあると思いますが。

 

そして今回のXPERIAはカメラのレンズがどーのこーのでって話らしく

熱燗いただきながらパシャリ。

2013-12-20 19.15.42

うん。室内でこれはキレイですね。いい雰囲気もでてますし。笑

スマホの話はさておき、こちらのお店のどて、最高に好みな味です。

熱燗との相性はもうグンバツ!!

抜群でフ!!

ペコリーノ&ホロヨイーノ。

 

…という流れで、師走まだまだ楽しいお酒を呑みましょ。

suter_bounenkai-750x330

そーです、恒例の『SignaL大忘年会』っす。

鳴くも鳴かぬも自分次第ホトトギス。

共鳴ってのは振幅を増大させてくれます。

Let’s BLEND!!

Like a MarbleColor!!

 

詳細はコチラ

 

 

さぁて、いよいよド年末。

このセリフもいよいよ2013年ラストとなりました。

…..

え!? さみしいって? テヘペロ。

心配いらないぜぇ~! 来年も鳴き続けるさ!! 笑

それでは今年最後の金曜日に、いつもよりも元気よく鳴きたいと思います。

 

 

 

さぁ~みんな~ハぉぉ

IMG_3095-750x560

 

 『叫ぶ』だと何かメッセージ性が強く感じるけど

『鳴く』だと何だか…

カワイらしいよね☆

 

皆さま、よい週末をー☆

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)