ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

メリークリスマス

12.24, 2013

2013-12-22 16.28.57

アタマん中いっぱいでしたので、、、

連休を利用して、箱根は湯河原温泉へ。

 

道中、これでもかっつーくらいの見事な富士山。

そして澄みきった冬の空に気分も上がるわけで。

2013-12-22 13.28.46

 

そして、湯けむりが覗きだし、無事到着。

やっぱりあの独特な温泉街の雰囲気がたまらなく好き。

「昨日、イナバウアーが来たぞ!!」

という、射的場の店主。

イナバウアーが来た??

まぁまぁ、そんなんも旅もの醍醐味です。ハイ。笑

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

イルミネーションと足湯。

そして温泉に浸かり、やっぱり冬の温泉サイコー!!!

っす。

翌日はまだ先日の積雪が残る箱根峠を経由しつつ御殿場まで。

SONY DSC

 

SONY DSC

 

いやぁ~楽しかったな~。

一瞬、年末の慌しさを忘れさせてくれました。

充電完了☆

「時が止まればいいのに」

そんな空間に出会えた事に感謝。

 

そしてそして

皆さま方

メリークリスマス☆

よい日をお過ごしくださいませ。

2013-11-15 17.14.27

きっと今晩あなたの家にもこんなトナカイさんがやってくることを願ってます☆

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)