ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

笑門来福

1.6, 2014

…2013 – 2014

 

【2013.12.31】

1388907553721

 

1388907560964

 

2013-12-31 14.02.20

 

2013-12-31 13.08.53

 

【2014.1.1 – 1.5】

2014-01-03 18.42.42

 

2014-01-02 11.12.19

 

2014-01-02 13.49.34

 

2014-01-02 12.37.52

 

2014-01-03 16.03.47

 

2014-01-03 15.57.35

 

2014-01-04 14.40.33

 

2014-01-04 17.28.47

 

2014-01-04 14.58.39

 

2014-01-04 19.36.30

 

2014-01-04 20.18.17

 

2014-01-04 19.58.27

 

2014-01-05 17.59.05

 

2013年、ド年末は毎年恒例の餅つき@喫茶 緑

伊藤家の石臼の足が、伊藤家母の計らいにより新調されました。

あざっす!!

これでまた何年も餅がつけそうです。ハイ。

今年の末には甥っ子たちを集めて自宅でも餅つきをやりたいなと思ってます。

ウチのじーちゃんからの文化というか行事事、繋げていきたいと思います。

 

そして年が明け2014年。

馬年開幕。

玄関に掲げられた『笑門来福』

そーです、笑う門には福来る。

 

初詣は多度大社。

新年早々のゴルフは相変わらずスコア伸びず。。。

伸びるのは僕の鼻の下だけ。

あ!! お餅も。

 

凍結を恐れながらも、何かで準グランプリを獲得した

滋賀県は彦根のりょうたのラーメン屋「チキン野郎」へ。

店主いわく、裏メニューのかぼすのつけ麺。

めちゃ好みで美味しゅうございました。

 

そして今月の14日から21日までスタッフと共にイタリアへ研修へいかれる

店主世界10位の職人「SPADA」へ。

相変わらず抜群に美味しいピッツァ。

 

 

…食べて、食べて、食べて。

今年もそれでも体重が増加しない僕です。

僕にとっては、かなしいわけですが、皆さん、あけましておめでとうございます!!

今年も皆さんにとって良い一年となりますように

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

”誰かの笑顔につられるように、こっちまで笑顔がうつる魔法のように

理屈ではないところで僕ら、通じ合える力を持ってるハズ”

 

”笑う門に訪れる何かを、愚直に信じて生きていいと思う”

YouTube Preview Image

 

さぁ、仕事初め!!

今年も皆様からのご愛顧を頂けますように…

気合入れていきましょ☆

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)