ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

湯気

12.9, 2013

鍋が美味しいこの季節。

僕はポン酢が好き。

ポン酢に合うならだいたいオッケーっす。笑

柚子やかぼす、柑橘系があったらなお最高です。

 

…と、ポン酢に対する愛情から入りましたが

全くポン酢の入る隙のないモツ鍋を大月さん、しんやくん、すーざんと。

2013-12-06 21.26.05

美味しゅうございましたー!!

鍋にはちょっぴり硬めに炊いたお米が合うと思います。

 

翌日は、ポン酢が輝くしゃぶしゃぶ。

 

その翌日は、カムバック…モツ鍋。

すーざん、ビンキー、ともちゃん、ウチのジョカノ。

モツ鍋の前哨戦(前菜)として

一番の自信作だという最新のすーざんのスープカレーをいただく。

写真はござーせん、さーせん。笑

2013-12-08 19.35.59

2013-12-08 19.36.03

2013-12-08 19.36.05

2013-12-08 21.26.39

2013-12-08 23.56.33

すーざん、ビンキーの右往左往トーキンシットに

すーざんのマッサージ。

最後のあのマッサージはちょっと気持ち悪いけど、効くのかな。。。笑

証明するのが難しい。。。笑

 

冬の風物詩。

畑には白菜がいっぱい。

鍋三連荘。

 

この時期は、鍋とホットカーペットに身もココロも持っていかれます。

 

 

さぁ、まだまだ師走前半の週初め~☆

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)