ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ノリと勢い⑤

12.6, 2013

さてハナキンのこのタイトルにも飽きてきたので

次週からは変えようか悩みチュウっす。

 

それでも③に引き続き、懲りずにスガキヤ写真をお届け。

2013-06-05 19.12.26

スガキヤNo.2 : ケンタ

 

意外と、スタンダードだと思われるメニューは注文しないんだね。

僕はいつだって特製ラーメンって決めてます。

たまに冒険したくなるようなメニューもあるんだけど

…やっぱり特製ラーメン。

…スガキヤでは冒険しません。

…Not スガキヤアドベンチャー。

 

僕は、スガキヤって”ラーメン”じゃなくって”スガキヤ”ってカテゴリーだと思ってます。笑

 

…Yes!! HANAKIN!!

 

皆さん、よい週末を~☆

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)