ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

オレラクダ~京都

11.6, 2013

日曜日は天気とにらめっこしながら

笠松公園は『オレラクダ』へ。

IMG_6823

 

IMG_6826

 

IMG_6830

オレラクダ、さすがの賑わいぶりでした。

そして、普段よく顔を合わす方から久しぶりにお会いする方だったり。

そんな場でもあり、すごく好きな空間でもあります。

赤鰐さんのコーヒーにブルーノのパステオ、美味しかったーっ!!

NOVOLくんのライブペイントも久しぶりに間近で見る事できたしー。
そーいえば、ぴーちゃんはバイクを売りきることができたのか!? 笑

ハイ。

 

そして翌日は紅葉を期待しつつ京都へ。

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

う~ん、やはりまだまだ紅葉と呼ぶにはちょっと早かった。

でもやっぱりいいよね~、京都。

しかもこの時期のちょっと肌寒い感じがまた”いとをかし”

 

久しぶりの三連休、最終日はしっぽりしっぽり京都散策。

〆もしっぽりしっぽり個室ですきやき。

SONY DSC

いろいろあった三連休。

最幸~の充実感に包まれ、いい疲労感と共に11月もスタート。

そしてぼちぼち冬の始まり。

 

 

追記:SPADAみっちーに触発されMARIE BELLEのチョコをゲット。

二人で美味しく…あっという間にいただいちゃいました。笑

SONY DSC

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)