ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

The Birthday

11.5, 2013

DSC01240

高校時代からの友人の門出。

今では、理解ある良き友として

そして同業者でもあり、良きライバルとして。

付き合いが長いが故に、いろんな感情が交錯したツレの結婚式。

 

ゆうじとミーマーことまみさん。

結婚おめでとう。

ホント、ホント~に末永くお幸せに。

 

まー、もしもさ、なにかイヤ~な局面を迎えることがあったらさ

またあのどうしようもない三人で飲みに行きましょ。

またエラそうな助言でもさせてもらうよ。笑

 

ゆうじのお姉さんの旦那さんのお言葉。

『思い出は無理してつくれ』

この言葉がとても深くて深くて印象的でした。

 

落ち着いたら、またゆっくり…

いや、また激しく飲みに行こ。笑

DSCN1488

 

DSCN1567

17歳の時に組んでたバンド。

見事に17年ぶりに今回の披露宴の余興のために復活。

…17年って。

おーこわい。

ホント、時が経つのって早い。。。

 

『思い出は無理してつくれ』

常に何事もその時その時を全力、全力で。

う~ん、身に染みます。

 

ゆうじ、ミーマー。

全力で仕事も勿論いいけど

全力で遊んで、全力で笑い続けてください。

あらためておめでとう☆

DSC01245

2013.11.2  二人の新たな記念日が生まれた日。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)