ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

11.7, 2013

小雨が降る平日の夜。

穂積の”おてんとさん”という名のお店へ。

チャルさんからのお誘いを受け

KGMさんのライブを観に。

2013-11-06 22.27.53

 

2013-11-06 22.45.50

いやぁ~やっぱ生音、生唄は最高でした。

お酒も入り

お酒も入り

たどり着いた先は、某ラーメン屋。

2013-11-07 00.12.56

お酒もまわり、ちょっぴり熱く語りあった夜。

6人にもかかわらず、ギョーザは余裕で10人前オーバー。

生ビールも10杯オーバー。

からの

〆にみんなでラーメンのチャーハンセットはもちろん大盛り。

頻繁にこんな生活を繰り返したら、僕でもウェイトを増やせそうな気がした夜。笑

 

熱く熱く語った夜。

そんな環境にホント、ホントありがとうです。

YouTube Preview Image

土台は硬いに越したことないが

やわらかくなってしまったなら、もう一度固めればいいだけ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)