ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

アプローチ

10.15, 2013

秋晴れ全快だった週末。

19HOLER presents Vol.3 @むらさき野カントリークラブ

直前までのグループLINEでは大口を叩いちゃう僕。

ラウンドではやはりスコスコにスコアでやられちゃう僕。

最年少なんでそのあたりは気を使います。笑

…と再び強がっておきます。

2013-10-13 09.53.10

 

2013-10-13 10.38.47

 

2013-10-13 14.52.36

 

2013-10-13 17.00.41

皆様、お疲れ様でしたーっ。

また次回っすね。楽しみです。

ってか、やり始めの頃のようにもっと練習しなきゃ、ですね。

その前に、パターを買い替えよう。笑

ハイ。

 

 

そして、クラブからバットへ持ち替え…

1381751648276

運動音痴のバッティング練習。

速い球のほうがバットに当たる。

運動神経はないが、目がいいからか。

先日、眼科へ行ったときに視力を測ったら

両目0.5upのMAX2.0。

それ以上を測ってみたい衝動。

動体視力はきっと0.1くらい。笑

 

ギリギリ観れた『許されざる者』

2013-10-14 16.59.05

劇場内にて初めて目の当たりにした行動が

本作よりもインパクト大だったっつーね。笑

んで本作の舞台、北海道つながりってことで(後付ですがw)

2013-10-14 20.14.02

二週連続、スープカレーで〆。

 

さー連休終了。

10月も折り返し地点。

諸々、集中期間。

集中しなきゃいけない期間。

ふーっ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)