ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

伊藤 寛樹♂ 33歳 O型のやせ型 趣味:三度の飯よりアレが好き♡

10.13, 2013

久しぶりなんだか、久しぶりじゃないんだか…。 笑

 

とはいえ、気分一新!!

プロフ写真も一新!!

う~ん、相変わらず自分のことが好きだね~。笑

X0Q0176.jpg 23.51.03

ウケるぅ~。

 それでもそれなりに二本足で立ち続けています。テヘペロリーノw

 

 

そんなことはさておき

このリニューアル期間中の休みの日に北海道はデッカいどぉーへ行ってきました。

with 大月さん、しんやくん、すーざん。

IMG_5346

 

IMG_5122

リニューアル一発目の綴りがこんなにペラッペラッでいいのかは分かりませんが

(あっ!?今に始まったことじゃないか)

引き続きこれからも宜しくお願い致します。

ペッコリーノ。

 

 ~いつでもまっすぐ歩けるか~

大月さん、ありがとうございます!!

 

☆新サイト☆

【SUTER by SignaL】とは…

 

SUTER(捨てる)と書いてスター。前に進もうとする時に邪魔するプライドやひがみ、余計な想いは捨ててしまおう。

目の前のことを夢中で楽しむ子どもみたいに。子どもになれる大人、子どもスイッチを持ってる大人。

捨てるべきときに気持ちよく「捨てる」大人を、僕らはスターと呼んでいます。銀河系スターとは

それぞれの持ち場を夢中で楽しみ、自立して輝いている人。

スターは、閲覧者との情報共有だけにとどまらず、感情の共有も大切にしています。

この解釈にぴったりのキーパーソンが一同に集い、それぞれの目線と解釈で日々のBLOGを展開していきます。

「こうありたい」と思うことに向かって歩きはじめることが、僕を、そして僕らを少しずつ変えていく。

思いきり楽しむ姿勢、スターならではの情報や感情のアナウンスが、誰かの未来を後押しするかもしれないと信じて。

スターの個性が、誰かの前進へのきっかけ“SignaL”になれば、それだけでこのサイトは意味を持ちます。

誰だって、気持ちひとつで「スター」になれる。

そろそろ僕らの中にある‘子ども’を叩き起こしてもいい頃だと思う。

 

 

“ 伊藤 寛樹♂ 33歳 O型のやせ型 趣味:三度の飯よりアレが好き♡ ” への 2件のコメント

  1. ヒロキ、これからも末永くよろしお願い致します。

  2. 大月さん。
    こちらこそ末永~く宜しくお願い致します☆

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)