HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

楽しく優雅に夢中で駆け抜けろ、夏

7.25, 2019

昨年の8月、わたし、めっちゃ仕事がヒマでした。

0件だったと思う。

これではいけないと思い、WOWOWで録画しておいた映画を1日最低1本以上観ることを課し、

焦りやら情けなさやらを心に同居させながら、

出来るだけ楽しく過ごしました。

今考えると収入0でようやったなぁと思う。

 

今年はどうでしょう。

うれしい仕事が詰まりに詰まったスケジュール。

ありがたい!

自分の周波数の変化・進化を感じずにはいられません。

無価値観と罪悪感をぜんぶ手放すのが今の目標。

 

・・・・・・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトでサンプラザ中野くんのインタビューをしました。

spnakanokun_1907_600-full

パッパラー河合さんもご一緒でした。

とてもフレンドリーなひとたち。

あのゆったりとした空気は、今後のわたしの人生の指針になるでしょう。

 

インタビューの文字起こしをしているとき、

さり気なく話題をふってくれたり、面白くしてくださっていたことに気づきました。

(インタビュー時は緊張で気づかなかった〜)

わたしはサンプラザ中野くんとパッパラー河合さんが大好きになりました!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)