HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

早いものでもう3月も下旬

3.22, 2018

この前大晦日だったのに!!

お正月だったのに!!

桜の開花の気配がむんむんですね!!

 

50になると人生のゴールがなんとなく見えてくるのか、わたしがそこに気づくのが遅いのか、いつまでもからだが自由に動くわけじゃないから、やれることは悔いのないようにやり尽くしたい気持ちが強くなりました。

うかうかしていられません。

でも、自分を見失うほど忙しくしたくはない。

わがままであれ。

 

・・・・・・・・・・

 

サンデーフォークさんのサイトでインタビューをさせていただきました。

 

BAND-MAID

3度めのインタビュー。

アルバムもだけどライブも素晴らしい彼女たち。

ほんと、ちびっちゃうぐらいかっこいい!!

YouTube Preview Image

原稿はかなり時間をかけて書きましたが、もっと整理してコンパクトにした方が良かったのかな。

あますところなく魅力を伝えたくて。

 

 ・・・・・・・・・・

 

SpecialThanks

愛知県出身のバンド。

めっちゃキュートでロッキンなのでたくさんの人に聴いてもらいたい。

カテゴリ的にパンクみたいだけど、わたしはそうは感じない。

ポップなロックンロール!!

YouTube Preview Image

原稿はさっくり消されている部分があって残念。

そこにバンドの本質がある気がしていて、伝えたかったけど、仕方ないね。

※追記(3/23) 削除をした理由を事務所さん&クライアントから聞かせていただき、納得しました。

 

ひろみ100%な仕事をしたい。

そういう人になりたいから、なろう。

 

 ・・・・・・・・・・

 

以前、インタビュー中にJ熱大陸のカメラが入った話しを書きましたが、先日放送されました。わたしとのシーンはもちろん放送されま・・・せんでしたが、涙、涙、涙のすてきな映像でした。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)