HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

J熱大陸

2.17, 2018

先日インタビューさせていただいたアーティストさんにJ熱大陸のカメラが密着していました。

 

いつもの会議室に入ると、小型カメラをまわしているカメラマンさんがいらして少しびっくりしたのですが、それについて誰も説明をしてくれないので気にしないことにして、わたしのペースですすめていきました、というか、カメラマンさんが気配を消してくださっていたので、いつも通りでいられたのです。後半、アーティストさんとふたりきりになったときに「さっきのカメラは?」とお聞きしたらさらっと番組名を教えてくれました。咄嗟に出たわたしの言葉は「うっかり鼻くそほじれないですね」でした。

 

膨大な映像の中からわたしとのシーンは使われないと思いますが・・・とはいうものの、途中、印象的な出来事があったので、もしかするともしかするかもですが、あくまでも主人公はアーティストさん。わたしのことは0.001秒たりとも映していない様子でした。当たり前だよね、あはははは!

 

貴重な体験をさせてもらいました。

いつなのかも知りませんが、オンエアされたとき、報告させてください。

 

 

・・・・・・・・・

最近の子ども弁当

・・・・・・・・・

IMG_8550

アスパラベーコン巻きと鯖のカレー焼き(気に入っている料理)

 

IMG_8590

鶏つくねれんこんのはさみ焼き

 

IMG_8639

親子丼

金曜は親子丼と作りおきおかずの残りものを詰め込む日

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)