HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

ありがとう、2017年

12.26, 2017

サンデーフォークさんのサイトにて、

インタビューさせていただいたモン吉さんの記事がアップされています。

「RINNE」

YouTube Preview Image

1/21(日)にell.FITS ALLにてライブ!!

 

・・・

 

今年の目標は「いつもとちがう選択をする」でした。

小さなことの積み重ねだけど、今年はそれが出来た1年でした。

 

いつもだったらやらないこと、行かないこと、言えないこと、、、

心の声にしたがって、ときに怠け心と闘いながら。

おかげで新しい扉を開いたり、より素直になれたり、自分らしい選択が出来たり。

 

来年のことはまだ考えていませんが、

元旦までに目標など見つけたいと思います。

 

今年1年、ありがとうございました。

良い年をお迎えくださいませ!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)