HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

文を書くことが楽しいと思える仕事だけをする

12.14, 2017

サンデーフォークさんのサイトにて、

インタビューさせていただいたパノラマパナマタウンの記事がアップされました。

彼ら、これから人気バンドになるんじゃないかな!!

 

 

ベリーグッドマンもアップされています。

広島カープ時代のマエケンをはじめ、

たくさんの野球選手のテーマ曲に選ばれている彼らがいよいよホールツアー!!

YouTube Preview Image

尼神インターの誠子さんが登場するMV、面白い!

 

・・・・・

 

あと、友人のエミちゃんが書いた鶴のインタビューがものすごく良かった!!

鶴ファンとしてもぐっときたし、インビューのうまさ、原稿の明るさ、自由さ、パワーなど、すごく勉強になりました。思わず「素晴らしい!!」とメールしたほど。

 

実はわたしも鶴のインタビューをしたことがあり、でも、好きすぎてパニックになって、なにを質問していいのかわからなくなっちゃって、彼らの魅力を存分に伝えられなかったこと、ずっとひっかかっていて。えへへへ。

 

わたしたちのような熟女ライターがこんなふうに活躍できること、とてもうれしく思うし、ますます感度を高めて、腕を磨かねばと激しく感じています。

 

ちなみに、エミちゃんの書いた小説「記憶のひとしずく」が、5年前だったかな、第3回ショートストーリーなごやで選考されて、短編映画になっています。

機会があったら、ぜひ!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)