HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

夏の終わり、秋の足音

8.21, 2017

うかうかしている間に夏の終わり、秋の足音を感じるようになりました。

 

今年の夏はとても暑かったし、豪雨もたくさんで、

洗濯ものがパリッと乾く日と、いつまで経ってもじめっとしている日がありました。

最近はちょっと過ごしやすいですが、残暑は厳しいようです。

洗濯ものが乾いてくれれば、わたしはがんばれます。

 

・・・・・・・・・・

 

☆インタビュー掲載情報

アーティスト名をクリックすると見れます!!

 

F-BLOOD

※会員限定でしたが、いつの間にかサイトでオープンになっていました。

 

Maison book girl

※不思議な空気を放つサウンドが印象的なアイドル、ぜひぜひ聴いてみて。

YouTube Preview Image

 

BAND MAID

※2回目のインタビュー。

かわいくてかっこいいメイド服のハードロッカー!! 演奏もめちゃうまいですっぽ!!

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)