HAYAKAWA HIROMI

今夜もこっそり風呂しょんべん

HAYAKAWA HIROMI

君の名は。

3.11, 2017

インタビューさせていただいたThe Super Ball、

略してスパボのインタビューがアップされています。

The-Super-Ball_1703_600_700

長身でハンサムなおふたり。

美しいメロディ、こころを揺さぶる歌詞、ゆっくり沁みてくるやさしいハーモニー 。

彼らの魅力がたくさんの人に伝わるよう、祈りを込めて書きました。

 

・・・・・

 

ところで、今年はいつもとちがう行動をするのが目標。

いつもだったら選択しないこと、面倒がってやらないことを敢えてやるようにしています。

 

※と言いつつ、自宅の階段と金魚の水槽の掃除をずいぶん後回しにしているけど!!

 

先日、柳ヶ瀬で映画「君の名は。」を観てきました。

208p

アニメに興味ないし、流行りものにはのりたくないひねた性格なのですが、

少し前に一緒に仕事したカメラマンさんから、

 

転校生みたいな内容だと思っているでしょ。ぜんぜんちがうから!!

自分の想像力の乏しさが情けなくなるくらい、壮大な話だから!!

 

と言われ、そっか、そうだよね、

自分の想像力、創造力なんてたかが知れてるわと心を改め、観てきました。

 

最初から最後まで、食い入るように観ました。

観て良かったです。

本当に、わたしの想像を超えていました。

世の中にはわたしの知らない創造の世界がとてつもなく広がっている、、、

謙虚にならねば・・・歳を重ねるごとに、と思いました。

 

・・・・・

 

3月3日、誕生日に、

以前取材させていただいたThe Idol Formerly Known As LADYBABY、

略してLADYBABYのライブに行ってきました。

YouTube Preview Image

 

かわゆくて強い彼女たちが、ステージに、たったふたり。

その孤独とプレッシャーの中で、

ファンに愛とエネルギーを惜しみなく目一杯注ぎ、

ファンからもエネルギーを受け取る空間に、

胸がいっぱいになりました。

 

かっこ良かった!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)