土曜日

2011-08-27 06.06.05.jpg
僕のカメラの腕では分かりにくいですが・・・
AM3:00 出発〜
静岡の某ポイントで胸〜肩サイズ!
ガッツリいい波頂いちゃいました!

台風12号からの贈り物
何本もツッコミ、スカッとさせて頂きました。

そして富山のJinさん・イノッチと海の中で久々の再会☆
もっとゆっくりおしゃべりしたかったけど
次回まで保留〜
次回はゆっくり朝までおしゃべり&飲みましょうね!
イノッチは食べてね!

お昼ご飯は
上郷SAで、満足カツカレーをチョイス
2011-08-27 13.24.17.jpg
2011-08-27 13.40.06.jpg
なかなかの盛り盛りでした。
ミッチー汗だくで完食してましたよ!

KING!満足頂けましたか?

いい波乗って、久々の出会いあり、大盛りを食べる

「しあわせですねぇ〜」
「たのすぃ〜ですねぇ〜」

ケケケッ
やっぱTripの〆は打ち上げ!

感じた事・笑った事など話しながら思い出に浸る

昨夜もいい酒でした〜

2011_08_25_20_51_16.jpg
2011-08-25 23.22.47.jpg
これはいかん
〆の6合チャーハン!

これを完食出来るコータはマジすごい☆

2011-08-25 23.16.13.jpg
この腕!

結局は打ち上げと言う飲み会!

これがいいんですよね〜

みんなで笑う会!

さぁ〜週末!台風11号、12号接近中

ふふふっ

明日は当てにいってきまーす☆

そして日曜日は
2011-08-26 16.21.17.jpg
親友のシルバー屋さんのお手伝い!

みんな遊びに来てね〜




2011-08-23 17.17.18.jpg
「茨城」

波は
2011-08-23 15.49.59.jpg
相変わらず良い波 立ってました!

帰りにサクッと東京に立寄り

「ザギン」で!
2011_08_24_10_56_14.jpg
ヒーコー

2011_08_24_10_56_26.jpg
これ大好き!

帰りの新幹線では
2011_08_24_17_17_14.jpg
久々に見た!
なにか良い事ありそーな
キレイでクッキリなレインボー☆

2011_08_24_18_23_05.jpg

「今日も1日おつかれさん」

そして岐阜羽島〜直行
師匠とディナー
2011_08_24_19_54_09.jpg
「味彩御膳定食・Wソース」
ご飯とキャベツはお替わり自由

なんかたのすぃ〜」

テヘッ
ここ最近、部屋を散らかし放題!

お掃除しないと・・・

「海」はお休みして朝からお部屋の大掃除!?

やれば出来る子!

3時間位でキレイ☆キレイ☆

ふふふっ

そして親友H君家へ遊びに〜

出迎えてくれたのは

2011-08-21 16.47.37.jpg
フレンチブルドッグ

2011-08-21 16.42.56.jpg
「ぼー」おっさん

2011-08-21 16.41.56.jpg
「じー」青年
特技:ごはん前に「しゃべる」

何を喋ってるか???
でも一生懸命に喋る!分からなくてゴメン。

ソファに横たわってるとスリスリ・ぺろぺろ

ぬぅ〜!かわいい☆

わんこっていいね〜

欲しくなるの分かるわ〜

「ごちそうさまでしたわんっ!」

最終日
朝一サクッと海に入り
帰りの渋滞の事も頭をよぎりお昼前に出発

まずはルート上にあった四万十天然温泉に入りさっぱりして

R0011227.jpg
いつもの「水車亭」でお土産買って

めざすは「香川県」さぬきうどん
チョイスしたのは

R0011235.jpg
R0011228.JPG
ぬくい「かけ」¥250-

R0011229.JPG
ざる ¥250-

めちゃくちゃうまい!
僕好みのスープ!あのやさしいスープ!
そしてシコシコちゅるちゅる麺
R0011233.JPG
やっぱ本場は違う(><)

おじいちゃんとおばあちゃんで営んでるお店
「なかむら」
「おすすめです!」

帰りは明石大橋経由で「なると」見ながら
R0011244.JPG
夕日を見ながら
R0011250.JPG

今回もとっても充実したTripでした!

やっぱTripは楽しいね〜
いつもと異なる知らない土地は発見がいっぱい
おいしいものいっぱい

朝から夕まで波乗り出来て

もぉ〜最高!大満足!

チャルさんありがと☆
みんなありがと☆

「☆出会いに感謝☆」

すべてに感謝

朝一たぶんAM4:30
チャルさんはすでに入水

朝からガッツリ波乗り〜
そしてタケ兄からのご注文
R0011179.jpg
赤鰐コーヒー
ビール

なんとも不思議な組み合わせ

お昼はやっぱり
「ほうばい」でうどん
R0011190.JPG
R0011204.JPG
R0011194.JPG
気持ちが良い「風」も吹き
お昼寝タイム

夕方までガッツリ波乗りしてこの日は
R0011210.JPG
R0011222.JPG
R0011217.jpg
R0011226.JPG
七輪でのねぎま&海鮮BBQ+KING特製アンチョビパスタ
後ろで花火

この日もルービーが進む楽しい時間
ケラケラ終始笑いが途切れないから不思議

スパークガールの名言
「人生!楽しんだもん勝ち☆」

みんな更にテンションがあがり
zzz

帰路編へつづく


今年も行きました!
もちろんこの方の後を追い

高知へ!

12日 PM11:30出発

吹田JCTで深夜のまさかの35kmの渋滞

深夜の渋滞はかなりキツイ(><)

ちょいと仮眠して早朝の瀬戸大橋
R0011130.JPG
サクッと後にして「早くぅ〜早く〜ぅ」

ちょいと迷子になりながらPM1:30到着!

そして早速「ほうばい」のうどん
R0011186.JPG
これ食べると「高知に来たなぁ〜」って実感。

R0011203.JPG
そして空は晴天☆YES!!

さくっと海へ入水

夕方までバッチリ入りお楽しみの日本一の「カツオ」がある
R0011142.jpg
チャルさんの先輩&後輩「ですです」さん
岡山クルーとも合流
チャルさん先輩は1年ぶりの再開
見てるだけで笑えるお方

R0011148.JPG
「カツオ」ポン酢

R0011149.JPG
「カツオ」塩ダレ

R0011150.JPG
あおさのりの天ぷら

R0011156.JPG
さば

R0011164.JPG
にぎり

ぺろんぺろんでたのすぃ〜時間
るーびーからのぽんしゅ
チャルさんルービー10杯+日本酒2杯ってことは?

みんなすっかり酔っぱらっちゃって
楽しかったなぁ〜
おいしかったなぁ〜
やっぱり高知のカツオは日本一!

帰り道ではお腹が痛いくらい笑わされ

もぉ〜初日から大満足!

「波乗りして美味しいもの食べて酒を飲む」

ゼイタクゥ〜

まだまだつづく

お盆前バタバタッ!

今年からの担当地区「茨城」へ市場調査!

まず現場を見てないとお仕事になりませんから〜

ちゃーんと仕事もしてますよ〜

そしてちょいと出来た時間に波チェック!

2011-08-10 16.31.51.jpg
2011-08-10 16.34.43.jpg
完璧な波!発見!

めちゃくちゃいい波

なんでこーいういい波を見てるだけなんだろ〜

くぅ〜(><)

まったくやる気モードがゼロになり

早々とホテルへ

「日韓戦」見て就寝zzz

翌日

イオンで

2011-08-10 16.02.49.jpg
2011-08-10 16.02.58.jpg

2011-08-10 16.02.17.jpg
ジーコ

良いもの見た!

さぁ〜
大人の夏休みスタート!

今年も四国行ってきまーす。

いい波に出会いますように☆







Good Wave!

悩んで悩んで悩んで・・・
決めたポイントで当てちゃいました!

DSC_0380.jpg
いい波☆いただき!楽しかった〜♪

ガッツリ波乗り=お腹ペコペコ

お昼はやっぱり

「さわやか」へ

R0011117.JPG
R0011120.JPG
げんこつハンバーグ

R0011121.JPG
チーズなんとか?

やっぱ「さわやか」うめぇ〜わぁ〜

いい波乗って、美味しいもの食べて

最高の1日でした!

本日波乗りデビューで1本走っちゃったらそりゃ気持ちいわぁ〜


また、東京の大先輩はこの日

富士登山
201108070451001.jpg
御来光

海も山も「夏」は楽しいねぇ〜

クククッ☆

暑い時に食べたくなる

「ガリガリ君」

一般的には

「ソーダ味」

「コーラ味」

「グレープフルーツ味」

そして今年!

1_1_20110624115819.jpg
「梨味」

超おすすめ〜
うまいっすよ〜

そしてそして

今年のガリガリ君は!

R0011105.jpg
☆ガリガリ君専用かき氷製造機☆

作った人はスーパーかき氷大好きな人だろーなぁ〜

フフフッ♪

晴れた暑い日が楽しみ〜

かき氷大好きな?
◯◯ツさんありがとうございます☆
とても意味深いプレゼント♪

キャハッ



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2012.08.20

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31