高知Trip 初日編

今年も行きました!
もちろんこの方の後を追い

高知へ!

12日 PM11:30出発

吹田JCTで深夜のまさかの35kmの渋滞

深夜の渋滞はかなりキツイ(><)

ちょいと仮眠して早朝の瀬戸大橋
R0011130.JPG
サクッと後にして「早くぅ〜早く〜ぅ」

ちょいと迷子になりながらPM1:30到着!

そして早速「ほうばい」のうどん
R0011186.JPG
これ食べると「高知に来たなぁ〜」って実感。

R0011203.JPG
そして空は晴天☆YES!!

さくっと海へ入水

夕方までバッチリ入りお楽しみの日本一の「カツオ」がある
R0011142.jpg
チャルさんの先輩&後輩「ですです」さん
岡山クルーとも合流
チャルさん先輩は1年ぶりの再開
見てるだけで笑えるお方

R0011148.JPG
「カツオ」ポン酢

R0011149.JPG
「カツオ」塩ダレ

R0011150.JPG
あおさのりの天ぷら

R0011156.JPG
さば

R0011164.JPG
にぎり

ぺろんぺろんでたのすぃ〜時間
るーびーからのぽんしゅ
チャルさんルービー10杯+日本酒2杯ってことは?

みんなすっかり酔っぱらっちゃって
楽しかったなぁ〜
おいしかったなぁ〜
やっぱり高知のカツオは日本一!

帰り道ではお腹が痛いくらい笑わされ

もぉ〜初日から大満足!

「波乗りして美味しいもの食べて酒を飲む」

ゼイタクゥ〜

まだまだつづく

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/15934

Comments(8)

ありがとうございました。

波の写真ないっす。
期待通りグルメレポートですです。


小6、中3、大2どれか迷ったですですが
やっぱり大2をおいしくいただいたですですです。

カレコレ8週間仕事オンリーのワタクシには眩しすぎます。「ほうばい」と「元屋」 大変気になります。

こちらこそ、ありがとうございました。
海の写真がKINGからお願いします。
大2!KINGの笑顔が浮かびますですですです。

8週間!? さすがです!お疲れさまです。
「ほうばい」と「元屋」 いつか行きましょう〜大宴会!
すべてがヤバいっすよ!

ですですです

ですますです!

たまさん 写真撮るのが日に日に上手くなってますね〜!


臨場感あふれる!
そのときの様子が今にも蘇ってきます!

カツオ おうどん…オイシカった…

ですですです。
カメラ日に日に・・・・。ありがとうございます。
もっといいカメラが欲しい~ 買ってポヨ☆
カツオのうどん!また来年ね!

期待を裏切らないグルメリポート、ガーサスです!アCHAース!

食を求めて高知まで走る背中とお腹、まさに胃大です。

波なし食ONLY、完全グルメトリップ!CHA-RO-!

しかし、どれをとってもヤバそうな品々、スゲスゲ!

マジ苦胃多死・・・。

そういえば、、、写真だけ??

CHARAスケの為のグルメリポだよ!
あるある写真以外に思いで話が!いーっぱい!
隣で首のストレッチ出来ないくらい語れるからお楽しみに〜☆

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.08.20

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31