ここ最近、blogさぼっちゃってました。
温かいお言葉、ご心配ありがとうございます。
何も変わらない、楽しい毎日を過ごしてまーす。

土曜日
三輪の某豪邸でのBBQ
2012-06-23 19.13.37.jpg
お肉は養老の秘密ルートでの仕入れ
最高にうまいお肉
ごちそうさまでした。

そしてそのまま、みんなで海へGO!
2012-06-24 04.26.40.jpg
キレイな朝焼け

波の写真はありませんが、
今年1番乗ったんじゃないかな?
いい波でした〜
気持ちよかった〜
いっぱい乗ったな〜
2012-06-24 04.30.07.jpg
こんな格好で入れる人は入れる水温

いっぱい乗って余韻に浸りながら
2012-06-24 20.21.50.jpg

2012_06_24_20_23_37.jpg
トラベシアへ
メイとトリオのライブ

最近はまってるヤセイコレクティブの別バンド?
メイちゃんの声が気持ちよく、
そこへ松下くんのかっこいい打ち込み
みっちゃんの変態ベースにエロエロギター

やっぱ!いいわぁ〜
この空間

いい波乗って、いい音にふれる

気持ちの良い1日でした!
2012-06-24 21.10.02.jpg

そーです。

赤鰐さんで

間もなく終了の!

じゃーん☆
2012-05-28 15.31.10.jpg

生いちごDX

激!
超!
最高に!
うっまぁ〜

みなさんお早めに〜
先週、山陰へ出張
帰りに鳥取県境港のお魚センターで!
2012_05_25_14_38_44.jpg
真っ黒なカラスみたいなお魚発見!
これはうまいのか?まずいのか?
早速、師匠にTEL♫

翌日
2012-05-26 19.12.13.jpg
早速師匠宅で七輪に火を熾し準備OK
2012-05-26 20.34.39.jpg
皮の方が黒くて焼けてるかわからん?
って言いながら100片返し
すごく淡白なお味で僕好み!
とっても美味しかったですよ☆
釣り好きの方には有名な魚だそーです。
その他
2012-05-26 19.58.53.jpg
師匠特製チャーシュー
炙っておいしさ倍増
2012-05-26 21.11.22.jpg
これまた特製のトンテキ
激うま
一瞬で食べちゃった(><)
2012-05-26 21.37.56.jpg
えっちゃん特製ワイン煮
あーんど手作りパン
これだけで食べたかった〜
メイン多すぎっすよ〜(><)

最後に
69248_159970050800657_100003629880329_213385_611864429_n.jpg
はたはた

ほんとメイン料理がいーっぱい☆
メインは「グレ」の予定が・・・

お腹ポンポン
全部が超うま☆
ごちそーさまでした。

翌朝
お腹ポンポンの状態で
静岡県某所で波乗り
2012-05-27 08.55.25.jpg
天気最高
波 ハード!
まっ!2本乗れたから良かった☆

ぽっこりお腹!引き締めます!
5月21日AM7:31
金環日食
もちろん前日夕方からいつもの河原でキャンプ
2012-05-20 21.40.26.jpg
師匠が焼く!お肉☆
2012-05-20 22.10.59.jpg
この火が暖かく
河原の夜 少し冷え込むけど大丈夫!
自然の中で、火を囲む
やっぱやめられない大好きな時間♫

そして朝!
R0014588.JPG
R0014600.JPG
R0014605.JPG
なかなかよく撮れたでしょ!

その他
R0014589.JPG
オッシャレ〜

そして朝食
R0014608.JPG
このサンドウィッチに
2012-05-21 08.12.02.jpg
完成
激うま〜☆☆☆

朝、河原で
おいしい珈琲と激うまサンドウィッチ

最高っす!

また300年後この場所、このメンバーで見たいなぁ〜
ってね☆

今年も行ってきました!
GREEN ROOM2012
1337461368531.jpg

2012-05-19 12.04.52.jpg
もろもろの事情で今回は19日(土)のみの参加
昨年の震災の影響で来日出来なかったアーティストが多数参加
も〜見たいもの触れたいものいっぱい
まずはART部門
R0014485.JPG
Heather Brown
R0014489.JPG
U-SKE
R0014490.JPG
Seitaku Aoyama
R0014500.JPG
Yusuke Hanai
R0014513.JPG
hi-dutch
R0014516.JPG
?
R0014497.JPG
Harry Daily

まだまだいーっぱい刺激的な作品があり
ほんと楽しい♫
そしてどのアーティストの方も奇策で楽しい☆

そしてLive.
R0014523.JPG
HY
R0014535.JPG
Def Tech
R0014543.JPG
bird
R0014551.JPG
PUSHIM
R0014560.JPG
お目当ての1つ
LOTUS
R0014573.JPG
R0014578.jpg
そしてお目当ての
Donovon
時間が重なっててCaravan,田中知之が見れなかった〜
R0014529.JPG
R0014540.jpg
R0014580.JPG
R0014582.JPG
お腹いっぱいのGREEN ROOM

また、来年も行きたいなぁ〜
てか!必ず行くけどね☆

翌朝
IMG_3361.JPG
まだ日が昇る前からチェック
IMG_3389.JPG
IMG_3410.JPG
IMG_3423.JPG
この朝日!

ホントキレイなんだなぁ〜

IMG_3516.JPG
この波!

レベル高い!

この波乗れるようになるのは・・・
いつになることやら(><)

2012-05-05 08.15.16.jpg
やっぱ大盛り
この笑顔☆

2012-05-06 12.48.20.jpg
まぁ〜怪我はしょうがない。

そんなこんなで今年も気持ちが良かった新島!

最高の天気☆
最高の波☆☆
最高の仲間☆
最高の景色☆

そしてカヨちゃん!
IMG_3575.JPG
いっぱい写真ありがとう♫

「あぁ〜波乗りやってて良かった〜」
もっとうまくなりたい!
ヘヘッ
IMG_3175.JPGIMG_3277.JPG
IMG_3842.JPG
IMG_3272.JPG
IMG_3124.JPG
END

IMG_2865.JPG
めっちゃいい天気
なのに新島の手前の島、式根島までの条件付きで出航
2012-05-04 11.37.57.jpg
さて、どーやって新島まで行くか?
そこはチャルさんの人脈で!
DSC06732-thumb-480x319-67113.jpg
バックに写る新島

そしてついに新島到着
IMG_2951.JPG
この色
この海
これが新島の海です。

ここからはカヨちゃんカメラマンの写真で
IMG_3019.JPG
IMG_3051.JPG
IMG_3092.JPG
IMG_3114.JPG
IMG_3227.JPG
IMG_3238.JPGIMG_3256.JPG
IMG_3272.JPG
どーっすか!
この波!
もー最高☆☆☆

でも自分の力の無さに反省。
冬をさぼった差は大きいなぁ〜

でも!気持ちがよかった〜
乗れて良かった〜

明日につづく



そー!今年も行ってきました
「新島」
爆弾低気圧の影響で
行きの新東名びゅーびゅー!
2012-05-03 00.04.14.jpg
新清水SA?
トイレがすっごい☆
深夜だったのでお店は開いてませんでしたが
セレクトショップなども入っており
おNEWなサービスエリアに感動〜

途中、通行止めの表示が出てたり
土砂崩れなどありアレアレの天気

予想通りの欠航
チーン♫
ならば、下田での波乗り〜
IMG_2731.JPG
IMG_2756.JPG
前日の雨の影響で水の色は汚いですが
波はGOOD!
みんなでわいわい波乗りして
石亀水産で食材をGetして
IMG_2831.JPG
駐車場でBBQ
IMG_2843.JPG
この時間がたまらなく気持ちが良い〜

そして翌朝、新島へ期待を寄せて就寝zzz

まだまだつづく


すっかり遅くなっちゃったけど
GWをどどーっとご報告。
まず
4月30日
51のラストの日
2012-04-30 17.02.23.jpg
夕方からBeer片手にゆる〜い時間

なんとも言えない
このゆるい空間のライブハウス51が無くなるのは
少し寂しい。

2012-04-30 18.28.25.jpg

常連だったバンド&DJの演奏

最後まで居たかったけど
この日はもう1つイベントが!

LSCを見にRootsへ
2012-04-30 23.32.23.jpg

やっぱ
かっこいい

大人がなにかに真剣に取り組む姿
何かピンときた!

熱く生きよう〜
ってね☆


前日に続き
ぴーかん☆
最高のBBQ日和!
と、言う事で会社のBBQ!
参加人数 約70人
昨年まで幹事でしたが、今年から監督的立場
世代交代です(><)

R0010332.JPG
お肉は養老「藤太」

R0010338.JPG
お酒&ドリンクは「水谷酒店」様のご協力。
お外での生ビールは格別です。
毎年飲み過ぎちゃってペロンペロンっす♫
R0010373.JPG
あぁ〜食べ過ぎた!飲み過ぎた!
うまかったぁ〜
しかし、内の会社の新入社員(若い子)は飲まない、食べたい。
緊張してたのかな〜?

そして、夜
今シーズン初!川キャン!
2012-04-29 23.38.08.jpg
2012-04-29 20.45.36.jpg
さすがにお肉は・・・
お酒だけでも十分気持ちよく
まったり〜

ゴッツさんからサプライズプレゼント
2012-04-29 21.43.31.jpg
赤鰐Tシャツ
GET!
かっちょえ〜

川で迎える朝
気持ちがよく2、3度zzz・・・
気持ちがよい季節

寝過ぎには注意!
1日がもったいないよ☆
なんちゃって。
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2012.08.20

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31