大人の夏休み 前編。

今年は近場でまったりゆる〜い夏休み。

お墓参り行ってアブに刺されたり
おばあちゃんにこの歳になって叱られたり
よこちんのフリマでかっこいいスニーカーGetしたり

2012-08-12 19.55.06.jpg
川キャンでの「そうめん」は超うまかったぁ〜
2012-08-12 20.47.55.jpg
この時期のカツオはやっぱうまい!

そんな色々あり〜からの伊勢!
2012-08-14 05.56.20.jpg
波・・・

波がないときは
2012-08-14 14.15.03.jpg
TV、雑誌、口コミで大評判の「海鮮丼」を食べに『黒潮』へ

注文までに40分
更に出てくるまでに1時間!
2012-08-14 15.34.02.jpg

お時間がある方は是非!

伊勢と行ったら伊勢神宮
お目当ては
IMG_20120814_174910.jpg
「赤福氷」
抹茶がこんなにおいしいなんてビックリ☆
(ごっつさんごめんなさ〜い)

そしてそして
2012-08-13 19.47.19.jpg
四日市名物「トンテキ」
2012-08-13 19.17.15.jpg
うっめ〜

岐阜に戻り
2012-08-15 15.04.53.jpg
「魚勝」

そんなこんなで波が無くても
楽しい〜夏休み。
まぁ〜かるーく2kg増したけどね〜(><)

2012-08-12 19.58.35.jpg
また、行きたいな!伊勢☆

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18249

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2012.08.20

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31