27日金曜日!
前回聞いて感動&衝撃を受けた
ヤセイコレクティブ
ライブinトラベシア
2012-04-27 21.03.35.jpg

またもや投げ銭!

まじ!スゲーバンド☆
Jazz Electronicって言うか?
僕のド☆ストライク!

今回も最高のライブをありがとうございました!
次回も必ず、行きます!

そして恒例の打ち上げに・・・
すっごく行きたかったけど今回は我慢して

帰宅

深夜2:30のラーメン&餃子を食べ
2012-04-28 02.29.09.jpg
2012-04-28 02.31.31.jpg
向かった先は
2012-04-28 05.39.32.jpg
静岡県某所
そぉ〜なんです!!!

波乗り
「復活!」
しました。
波乗りを約4ヶ月さぼった
僕の体・・・感覚・・・体重。

最高の波
Good Wave
最高の天気
ぴーかん
最高の環境
仲間

のお陰で自分でもビックリするくらい乗れた☆

やっぱ日頃の行いがいいからかなぁ〜???
ヘヘヘッ

2012-04-28 09.25.43.jpg
海上がりのるーびー♪

富山のジンさんと昼食は、やっぱ「えぞ」
2012-04-28 12.34.53.jpg
初の「肉入りもやし定食」

やっぱ
「波乗り最高に楽しいね!」
帰りの気だるさ、睡魔zzz
なんとも言えない充実感!

ぜ〜んぶ 楽しいー☆
キャキャキャッ
今回の出張でどーしても行きたく
ちょーど今年1番のポカポカ陽気
暑い!
暑い時は「冷たい肉そば」
冷たい肉そばと言えば!
2012-04-24 13.35.54.jpg
さくさく仕事をやっつけ
PM2:00 20人位の列
2012-04-24 14.08.30.jpg
ハイ!
BRUTUSに掲載され
店内のBGMはショパンが流れる
最新のスタイリッシュな立ち食いそば屋
2012-04-24 13.55.30.jpg
めっちゃうまい☆☆☆
通いたくなる味
大満足

そして
2012-04-24 16.56.17.jpg
5月22日開業
スカイツリーでの商談
フフフッ
2012-04-24 16.56.27.jpg
トッカン工事中の隣のビル30階から撮影
いい景色
大混雑前にゆったり撮影

2012-04-25 16.03.03.jpg
キリンブラウマイスター
注文から4分かかる特別なビール
最後の一滴までうまい

今回の東京出張は◎!
超楽しい仕事も出来そうだし☆

やっぱ暖かくなってくるといいね!

ルンルン♬です。
アハッ


えぇ〜
実は友人 3人と1月上旬からダイエット対決してまして
目標 △10kg

先日その結果・・・

友人A −9.8kg
友人S −5.4kg

僕 −0.1kg

えぇ〜っと・・・
言い訳はいっぱいありますが
惨敗です。

敗北者はみんなに高級焼肉をごちそうするルール
行ってきましたよ!
「めいらく苑」
2012-04-23 21.42.21.jpg
牛刺
2012-04-23 21.42.48.jpg
このお肉をかる〜く炙り
2012-04-23 21.50.52.jpg
カット
激うま☆
2012-04-23 21.54.05.jpg
ミスジ

そのほかいろいろ
遠慮ナシにじゃんじゃん注文
そりゃビールも進むx2

そして最後の〆は
2012-04-23 23.17.48.jpg
冷麺

なぜ、高級焼肉屋の冷麺はうまいのか?
この冷麺だけ食べに行ってもいいのか?

しかし、悔しい(><)
もっと真剣にやれば良かった。

このダイエットを意識することは続けようと思います。

またいつか!リベンジ!!!
次は勝つ☆

でも、肉はおいちいねぇ〜


ここ最近をドバーっと!

まずは
2012-04-22 13.28.32.jpg
アースディ
あいにくの雨・・・。
関係者の方、お疲れ様でした。
また、来年。

そして
レッドヘッズのアイドル
2012-04-22 21.11.12.jpg
はるちゃんのおめでとパーティー
ホント幸せな「はるちゃん」
2012-04-22 19.50.13.jpg
2012-04-22 22.37.24.jpg
定番の「ちゅー」の時は
回る!
これ新定番☆

幸せいっぱいのパーティーはいいよねぇ〜
ホントお似合いなふたり
幸せいっぱいの二人から幸せオーラいっぱい頂きました。

そして予定通りのぺろんぺろん♬
ガッツリ、酔わさせて頂きました!

「おめでと☆」

楽しかった〜
上手に写真撮れませんでしたが(><)

春を食べに
2012-04-16 20.20.20.jpg

2012-04-16 20.15.31.jpg

2012-04-16 20.11.31.jpg
ホクホクのかぼちゃ

食べるのに夢中で・・・
まったく写真 忘れてた〜

天ぷらっていいね☆

お金のかかる時計

2012-04-18 15.44.57.jpg

オーバーホールとか正直めんどう。

でも、社会人になった時から共に時を刻んで来た相棒

メンテナンスはしっかりと!

しかし、ここんとこ出費が多くオーバーホール代が!!!!

いいとこないかなぁ???っとネット検索

ビビッと来た
「岐阜時計修理工房」

正規のロレックスジャパンではないけど
丁寧な対応、連絡で依頼する事に。

そして昨日、戻って来た!

正直、少し心配でしたが安くキレイに仕上がり戻って来て良かった☆


まずは
2012-04-13 23.01.24.jpg
一夜城

そして
2012-04-15 13.10.19.jpg
2012-04-15 13.15.30.jpg
2012-04-15 13.17.10.jpg
木曽三川公園
チューリップ祭り

2012-04-15 15.10.05.jpg
墨俣

ぽかぽか陽気
暖かくなって来たな〜
そろそろ海に行きたいな〜

フフフッ

少し早めに起きて
R0014244.JPG
R0014252.JPG
豪華客船と空母が停泊する港を見学し

目指すは!
R0014270.JPG
このゲートを通り
R0014272.JPG
歩いて国境を越え
R0014278.JPG
メキシコ

R0014286.JPG
まずは、お決まりのタコスを食べ
R0014327.JPG
くす玉
R0014305.JPG
ロバを強引にシマウマに
R0014320.jpg
市場?
R0014339.JPG
やっぱテキーラ
R0014324.jpg
R0014334.JPG
街を散策
発展途上国はおもしろい!
パワーがあるって言うか、勢いがあるって言うか!
「なんでもあり!」な感じが好き☆
R0014344.JPG
タクシーに乗り、国境へ
R0014357.JPG
USAからメキシコへの出国はスムーズで
メキシコからUSAへの入国はすごく厳しいく時間が掛かると聞いてたけど
かる〜く2時間待ちの長い列
これでも早い方とか・・・

帰りの車の中では爆睡zzz
ホテル到着後
R0014379.JPG
R0014388.JPG
R0014398.JPG
夜のディズニー
なんと12時まで開園!
だから夕方からでも十分楽しいの♬

最後の晩餐
R0014406.JPG
R0014409.JPG
やっぱりステーキで〆

あっと言う間の3泊5日の旅行
あぁ〜また行きたい!
次はどこ行こうかな〜???

海の方へ行けなかったから今度はカリフォルニア方面へ行きたいな〜
その前にお仕事!頑張らないと!

やっぱ!海外旅行っていいね☆


滞在2日目
R0014044.JPG
ホテルのモーニング
ガッツリ
R0014059.JPG
R0014063.JPG
小型のセスナに乗って
目的地は?
R0014091.JPG
一度は行ってみたかった
グランドキャニオン
R0014144.JPG
R0014177.JPG
もぉ〜
Beautiful!
この日は今年1番の晴天
ポカポカ陽気で暑いくらい
自然の凄さを見ました!

もちろん
R0014087.jpg
GRAND CANYON BEER
おいちかった〜

帰りもセスナに揺られ
AUSで知り合った友人
現在LA在住の「だいちゃん」と合流
R0014217.JPG
LAで1番うまい
ハンバーガー
「IN-N OUT」
まちがいなく「うまい」しかも安い!
そして夜の街へ・・・
R0014220.JPG
気持ちの良い時間、酒
ありがとう大ちゃん

そして滞在3日目へつづく〜

LAへ行ってきました。
ヘヘッ

まずは、
R0013856.jpg
セントレア→成田へ
途中、富士山が!

成田→ロサンゼルス
R0013873.JPG
機内食

飛行時間10時間
R0013883.jpgのサムネール画像
時差 −16時間!
なんか得した気分でロサンゼルス空港到着

R0013915.jpg
R0013918.JPG
サンタモニカ

R0013938.JPG
R0013951.JPG
R0013935.JPG
R0013936.JPG
ブロードウェイ
コンバースショップ
全部本物!

R0013975.JPG
R0013966.jpg
R0013967.JPG
プププッ♬

R0014001.JPG
ホテル到着後
R0014006.JPG
速攻〜プールへ
そして
R0014014.jpg
R0014018.JPG
R0014019.jpg
ディナー

お外では花火
R0014030.jpg
さすがディズニーの街
アナハイム

2日目へ
つづくよ☆

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2012.08.20

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31