今日この頃


なかなかリアルタイムにいきません

一気に

いきます


ちょっとした知り合いに

ガールズバンドのヘアメイクを頼まれ

一丁やりました。

R0012187.JPG

ハルちゃんの真剣なまなざし

R0012191.JPG

HAPIKO

音楽でみんなをHAPPYに的な?

造語らしい

元気一杯の女四人集でした。


車が壊れたので

丁寧親切ここ

IMG_0063.JPG

全国4千万人のおしりファンの方々にサービスショット

IMG_0064.JPG

愛のある車屋です

ありがとさんでした。


『夕方、竹の子掘ったんで』

自然児からうれしい連絡

自然の恵み がっつり受け取りました。

IMG_0075.JPG

鮮度抜群

もちろん焼きでいただきました。


そして

春キャン???

長男またしてもお熱で居残り

とりあえずテントを張れる

ナイスなロケーションをさがして

北上

蕎麦屋の対岸によさそうな河原発見!

なんとそこは手打ち蕎麦の あゆ樹

あゆ樹の一樹に入り口を教えてもらい

ベースを張りました

R0012200.JPG

軽く腹ごしらえした後

夜に向け 薪集め

やっぱ夜は焚き火でしょう

R0012194.JPG
R0012193.JPG

ひよこ豆とひき肉のカレー

この人のカレーは絶品です。

R0012199.JPG

ジンギスカン鍋で作る 豚バラの野菜炒め

IMG_0070.JPG

そして焚き火

午後八時

満腹で遊び疲れた子供とカレー名人はここで撃沈

ここからが大人の時間

R0012203.JPG

ビール片手に

前からやってみたかった

ナイフを研ぎ始める

一心不乱でナイフ三本と鉈を研ぎ

一人至福の時間

コーヒーを入れ

なかなかの出来映えに満足して就寝


モーニングコーヒー

じゃがいものニョッキトマトソース

そして〆は

あゆ樹へ

R0012209.JPG
R0012210.JPG
R0012211.JPG

今度は初夏に!


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7033

Comments(2)

おっ! ホントに・・・一気に・・・って感じですねー。 

愛があるのは、、、ヒマな時だけですから。。。  笑


近々、カットしに行きまーーーっす! キムタク風で御願いします!

ライブ頑張ってちょー

Leave a Comment

Profile

★ HITOSHI KATO

岐阜市内床屋の次男坊として生まれ。 金曜八時は親父にヘッドロックを掛けられながらワールドプロレスリングをTV観戦。こよなく格闘技を愛し続ける。カエルの子はカエルとならないつもりが美容師へ。都会に憧れ高校卒業とともに上京。入社1年目から社長に噛み付く無鉄砲さから先輩達からかわいがられ給料8万円家賃4万円という過酷の状況のなか無一文で先輩を食事に誘う要領の良さを取得。馬車馬のように働き夜は練習そしてクラブ、休日はモデルハント。  不器用ながら遅咲きスタイリストデビュー。無趣味な仕事人間になりつつある自分に嫌悪感を感じ大箱の流れ作業的生産性の求めに疑問を抱き帰省。ヘアスタイルがよりパーソナルにひとりひとりにフィットしたものに
98年 REDHEADS hair salon open
そろそろ次の作戦思案中! http://redheads.jp/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hitoshi-kato/mobile/

2009.05.22

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Category